プロフィール

breeze256

Author:breeze256
本ブログと掲載内容の利用について
Youtubeのマイチャンネル

ブログや掲載内容等に関しての
ご連絡はこちらまで
bre256kone2line◎yahoo.co.jp

攻略・考察・やりこみ記事は
★ゲームメモまとめ

記事内で使用している画像は
全てクリックで大きくなります


検索フォーム


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


QRコード

QRコード

先が見えてきた。・・・ような

長らくやっていた周回が終わったので、残りの検証や調整をしながら進めてます。
仕様を確認している最中ですが上手いこと行けば次周が最終周の予定。
わぁ・・・もう1周追加だぁ・・・

スポンサーサイト



雑記。

昨晩某一挙放送でずっとわさわさしてたら色々やりそびれてると言う。
ここんとこ色々あったし、現在進行形でちょっと厄介な事態にもなってるので
今一度落ち着く必要がありそうですね・・・。

●困りもの
・アロフォEX
・ヴェニルEX
・ルヴァルヴィEX
今だにこいつらだけ基準が見つかっていない。
あと何日かで解決しないといけないわけですがはたして。

●こっちもある意味困りもの
近くの書店やら電化製品屋やらが軒並みなくなっていよいよ不便に。
特にラインナップのそこそこな書店がまた遠くなるのがキツイです。
電化製品は・・・実際に手にとってみた方が良い物も多いのは確かなんですが、
正直な話ネットで買った方がずっと安いんですよねぇ・・・。
まあそういうのが閉じる原因なのかもしれませんが、どうしたもんですかね。

アイテム回収用周回メモ。

引き継ぎ可能なアイテムを全て回収してさっさと周回するテキトーなチャート。
現在進行形なので適当に手を加えたりすると思いますが。

続きを読む »

雑記。

○TOX2
依然周回中のため書くことが無いという。早く最終周へいきたいところ。
繰り返しやってるとまだちょびちょび変なものが見つかる・・・。
ショートチャット発生タイミングがおかしい、前周で選んだ選択肢にチェックがついていない、
表示された与ダメージと実際に減っているHPに差がある、などなど。
本編中はハンマーだけで良いかと思ってたけど双剣も使うと早くなりますね。

○週末のダブル大会
今回はレンブのみが貰えるとのことで一応出るつもりではいます。
他のアイテムもそうですが次回作へ持っていけないもんですかね・・・。
この先もすでに2~3大会が発表されていますが今のところ出る予定はないです。

○D2
先週のKH1.5に続いてこちらもそろそろ発売ですね。できるのは当分先ですけど・・・。
前情報ではさほど新しいシステムは無かったように思いますがどうなってる事やら。
まあまた後からシステムごと足されていくんでしょうけども。

へっくし。

ひたすら周回。今月いっぱいは続くんじゃなかろうかという計算です。
色んな誘惑と戦いながら続けてますが、モチベは順調に削られていってますね。
まだ数周する予定ですが目的の無い消化周回もあるのがダルいです。
地味に私自身が花粉にやられているのも余計な消耗に繋がっているという言い訳も併せて。

 | ホーム |  » page top